スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初!お友達と映画
娘が初めてお友達と映画に行ってきました。。。
娘だけで行くよりお友達がいた方が安心ではあるけれど
お友達とだと気が大きくなる事間違いないし。。。よそ様にご迷惑かけてはないかと…
盗聴器をつけたいくらいですね(笑)
こうやって親から離れて行くんですね。寂しいなぁ~。・°°・(>_<)・°°・。
でも朝からモタモタしているので激怒しながらのいってらっしゃい!でした。チャンチャン♪


このブログを読んでくれている幼稚園ママさん
アルバムは、無事制作会社へ届いて『問題ないと思います』と担当者さんから連絡もらいましたよ。
アルバム作り大変だったけど、ホント楽しかったです♪ d(⌒o⌒)b♪
切り貼り編集ってのは、無限大にオリジナルな物にできるんだなって思いますよ。
この場をかりて…私達に任せてくれてv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
楽しみにしていてくださいね。。。
[2007/03/29 18:09 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<でかっ! | ホーム | スパムおにぎり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

