スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手作りチョコ
今日は、夕方からチョコレート作りをしました。
最近は、友チョコってのがあるんですね。
3年の娘は好きな子にあげるのではなくて、仲良しの女の子に友チョコをあげるそうです。
好きな男の子はいないんだって…だから男の子にはパパと弟にだけあげるそうです。
choko1.jpg

               こんな感じのトリュフを作りました。
                  choko2.jpg

ラッピング完了です。

いつ頃好きな男の子にあげるようになるのかな?
(^m^ ) クスッ 楽しみだわ!
面食いな私のタイプな男の子かしら?それとも。。。
[2006/02/13 22:12 ] | 手作り | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バレンタインデー | ホーム | 頼まれ物…>>
コメント
チョコレート 上手に出来たね~♪
自分の子供の好きな子って 気になるよね。
好きな子が出来たら教えてくれるのかな~.。o○ その時に、一緒にチョコ作れたら
幸せだね~~~
明日は、バレンタインかぁ~~~~
チョコが食べられるので 幸せ~~~
※ 確かにえまちゃんは 面食いと見た!
パパさん男前だもんね~~v-10
[2006/02/13 23:07]| URL | ロリポップ #kuFF31KM [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
娘はさっそく友チョコ持って学校に行きました。
面食い!自分の事はさておいて
やっぱり男は顔よねぇ~なんて思っていたからね( ̄w ̄)ぷ若かりし頃の話です。。。
[2006/02/14 12:53]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

