[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんな時間から眠い
今日は、朝っぱらからラウンドレッスンのため海老名まで娘を送りました。
何時だと思います。。。7時までに海老名ですよ(´ 3`)=3 ふぅ
主人が仕事でいないので、私が慣れない車でです。
そしてホイールを擦ってしまった|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!
その事を娘が友達にバカにしたように笑いながら言いふらしている事にマジ切れしましたヽ(`⌒´)ノ
もう絶対送ってやらないと帰ってきてから怒らないと気がおさまらないわ!

昨日は、息子にもプレッシャーをかけて早起きだよって言ったら6時に起きてきてくれホッ(-。-;)
寝起きが悪いので、まずクリアなんて思ってたら『この服嫌~』が始まり朝6時にカミナリが落ちたのはいうまでもありません。。。

また夜お迎えもあるし、気が抜けない1日だわ!ホントにもぉ~
お昼ねしよっと{[(-_-)(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
[2007/03/24 09:35 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入学祝いに | ホーム | 今日の出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

