スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日卒園式
2年間の幼稚園生活が終わりました\(^o^))/
1年目は、役員をやって毎日バタバタしていました。
2年目は、始めは暇だなぁ~なんて思っていたけど子供達は仲良し組ではないけれど
ママ同士気があってランチで忙しかったなっ!(笑)
そしてアルバム制作が始まるとホント忙しかったぁ~(⌒o⌒;A
そんなバタバタな2年間だったけど充実した毎日で楽しかったです。
息子は、ホント成長しました。
いつも私の後ろに隠れてるような子だったのが、やんちゃな男の子に…(まっ!それでも平均的には大人しいかも)
それでもやさしさは無くさずに成長できたのも、幼稚園の温かさだったんだと思います。
春休みは、少しゆっくりして4月から1年生♪息子は、新しいお友達が出来る事にワクワクしているようです♪ d(⌒o⌒)b♪
新たなスタートに向けて充電しなくっちゃね。
[2007/03/17 14:39 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ロディのマグカップ | ホーム | マックグリドル >>
コメント
おめでとう♪
早いね~。
この前、「入園だ」って言ってたのに。
自転車で登園したり、ポケモンのリュックも…ほほえましく読んでたよ。
ふたりとも小学校で、いろいろと楽になるね。(運動会とか)
男の子、パワーアップするかもしれないよ!( ̄▽ ̄)
楽しみだねー☆
[2007/03/17 20:55]| URL | えぼっち #9iqNpcdI [ 編集 ]
えぼっちさんへ
早いよねぇ~子供の成長って…
普通では、ありえないよね。自転車登園!
でも。。そのおかげで自転車での交通ルールなどの説明できたり、危ないところ教えられたり
良い経験になったよ。
パワーアップ?!想像するだけで恐ろしいよ。
ついてけるかなぁ~
[2007/03/19 09:35]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

