スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頼まれ物…
冬休みに主人の実家で義理姉に私が持っていたカバンを見て気に入ってくれて『こんなの探してたの』って作り手にとって嬉しい一言でした。
私のと殆ど同じ感じなんだけど紐の部分を自分で長さ調節が出来るようにしてみました。
大きさは、横26×縦30×マチ10です。
使ってるコットンは、リネン100%、ブラックウォッチ
紐は、リネン一枚ではクニャクニャしてしまうので綿テープを入れて
しっかりさせました。

どうかな?reisan.jpg


                           reisan3.jpg

           結わいて調節する肩紐…            

reisan2.jpg


                            reisan1.jpg

         もちろん!中は、ポケット付き…
気に入ってくれたかな?ミシン使いがやっぱり下手くそで恥ずかしいんだけどね。

最近このブログの色の付け方、さっき分かった画像のずらし方…もしかしてこうすると???と思ってやってみたら出来たと言う感じです。
[2006/02/12 16:34 ] | 手作り | コメント(2) | トラックバック(0)
<<手作りチョコ | ホーム | 保険証、診察券入れ>>
コメント
すごい♪もう出来たのね・・・しかもかわいいし。ホント、忙しいのにありがとうね~。
イベントきまったのかな、日々手作りを着々とこなして関心するよー
バッグ使うえるの楽しみにしてまーすね。

いま私の方は、今月いっぱい看板描くのに追われてます。これから素材がきたら一気に3枚描きますよー。それが終わったらもう一件分やる予定です。
えまぞうちゃんもトール色々描いているね、(いまさら気がついててゴメンね)すごい上手だね☆
[2006/02/12 22:28]| URL | rei #- [ 編集 ]
やっぱり手作りしてる時って幸せだなぁ~って感じます。トールは全然だめ…
納得いくようには描けません。
看板描き頑張ってくださいねv-221
[2006/02/13 22:21]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

