スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
学級閉鎖(幼稚園)
明日明後日と学級閉鎖だって…今日は、10人休んでうち半数がインフルエンザだって。。。(◎_◎;)
うちの息子は、今の所ピンピンしてるけどね。
だから今日ビデオレンタル屋さんに行って何本か借りてきました。暇つぶしにd(o゜◇゜o)ネッ!
そして水曜日は、予防接種(麻しんの追加)に行ってしまおうと予約しました。
今絶好調に調子が良いので、この時を逃せません(笑)



今日『きゅっきゅきゅっきゅ!きゅっきゅきゅきゅ!』で息子にじゃがいも買わせに行かせた(外で待ってましたが)時の話です。
息子を待っていると中から体格の良いお母さんと娘さんが出てきました。
『親子で似てるなぁ~』って心の中で思っていたんだけど
息子が出てきたので、『ありがと』って息子をチャリの後ろに乗せて右からチャリなど来ないか確認したら
なんと!そのお母さんのチャリの後ろに娘さんを乗せてるのです。
どう考えても娘といっても中学生?高校生?もしかしてもっとうえ?って感じなんですよ。
思わず2度見しちゃったら、2度目に目が合ってしまってサア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ
一目散に帰ってきたのは、言うまでもありません<(_ _*)>ぺコリ
チャリンコこげないとと思うよぉ~引くのもツライと思うよぉ~どうしたんだろぉ~
[2007/02/26 20:58 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スコーン焼きました。 | ホーム | 羊毛バック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

