スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今度は、旦那
息子は、昨日耳鼻科に行ってお薬を貰って飲み切ったらおしまい!
今朝旦那が喉が☆ ̄(>。☆)イテェと…先週末くらいから風邪で喉が痛いと言ってたけど
何となく様子もおかしいので、内科へ行ってきなと。
そしたら扁桃腺が化膿してるだって(一。一;;)エッ?それは痛そうだよね。
仕事は、忙しく休めないみたいなので、会社に行きましたが。。。
抗生剤貰えたみたいだから、これ以上は悪くならないでしょぉ~ストレスとかもあるのかな?
私も喉風邪ですが、何とか成り立ってます(笑)

これから小学校へ旗振り講習です。この雨の中息子を拾って行きます。
拾ってと言ってもチャリンコで(*≧m≦) ププッ
いってきまぁ~す。(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛
[2007/02/20 12:46 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初スコーン | ホーム | やっぱり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

