スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱり
耳鼻科に行って良かったです。1回薬を飲んだだけでも効果抜群!
夜寝てる時の苦しそうな呼吸は、止まりましたホッ(-。-;)
多少の症状は、残っていますが随分良くなりましたよ。
風邪薬では、効かないんですね(^~^;)ゞ鼻が長引く時は、耳鼻科へ…ですね。
でもホント混むからなぁ~もっと耳鼻科増えてくれないかなぁ~
あっても評判良くなかったりすれば連れてけないしね。だから良い耳鼻科が欲しいですね。

今日は、ポケモンセンターへ入学グッツを買いに行きました。
ポケモン大好き息子なので(^_-)ネッでもポケモンセンターオリジナルがよくって(私が…)壁│・m・) プププ
後は足りない物を買い足したらバッチリかな?
早く1年生になって欲しいなぁ~ランドセル背負って黄色い帽子かぶって可愛いだろうなぁ~
うちの息子の場合身長は、大きめなので娘の時みたいに、ランドセルに背負われてる感じではないけどねぇ~。。。



みなとみらいの帰りに中々いいアルミホイールを見つけました。
お値段とカッコ良さグー! (^O^)gです。まだ購入してないけど、また明日ミニ行きます。
そのホイールを見た後うちの見たらカッコ悪(*≧m≦) ププッ
明日は、付け変えられるかな?♪ d(⌒o⌒)b♪
[2007/02/17 22:32 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今度は、旦那 | ホーム | 耳鼻科へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

