スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
子供達のカバン
これが娘のです。前に私が作ったフリークロスとツィードウールです。どんぐりボタンを付けました。moi.jpg

これが息子のです。
ナチュラルプレンティーで買った2枚で作りました。中身が落ちないようにふた付きにしました。ui.jpg

昨日は、結局家族4人で次世代ワールドに行ってきました。このカバンを持って…かなり役立ちましたぁ~イエーイヾ(^-^)ゞ
会場に入るまで並びましたが人もいっぱいだったけど、子供達は大満足でした。会場の外に出たらすぐトイレで手洗いうがいをしました。『えートイレの水で~(゜ε゜) ぶぅ』と言う娘でしたが『やりなさい』の一言を言い放ちました。だってあの会場の中はきっとバイキンだらけですよね。
そしてタフな事にみなとみらいに行きポケモンセンターでポケモンをもらい(昨日はやけに混んでいた1時間半待ち)トイザラスで息子の18インチの自転車を買いました。幼稚園まで乗って行くには12インチでは小さすぎて可哀相だったので買ってあげました。名前はフレームカイザーです。(*≧m≦) ププッ分かる人には分かりますよね。。。
我が家では○○の自転車とは言わずに○○のフレームカイザーと呼んでおります。本人もかなり乗り気です。
[2006/01/23 16:35 ] | 手作り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<炊飯器(#^.^#) | ホーム | 雪だぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

