スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マトリョーシカ
マトリョーシカ完成(≧▽≦)☆

ご近所に私がツボな物を作る作家さんがいます。

まさに私が好きな服の手作り雑貨達のような物を作る方で(ノω≦)

自宅で教えているので、月一くらいで通おうかな♪
気分転換になります。

[2012/10/04 16:56 ] | 手作り | コメント(2) | トラックバック(0)
<<くるりイベント | ホーム | 新大久保へヽ(´ω`*)ノシ=3=3>>
コメント
ありがとうございました~♪
えまぞうさん、おはようございます。

昨日はくるりさんのイベントにお越しいただきまして、ありがとうございました!
革小物のchubbymomです。
お会いできたご縁を大変嬉しく思っております(*^_^*)

お持ち帰りしていただきました革小物ですが、不具合などありましたらいつでもご連絡くださいませ。
また、「もっと~だったらなー」等、使い勝手に関するリメイクなどもお受けしています。

この度は、私のお気に入りの革小物たちをお持ち帰りいただきまして、本当にありがとうございました。

また、遊びに来まーす♪
[2012/10/07 07:02]| URL | chubbymom #ToSAcBnw [ 編集 ]
Re: ありがとうございました~♪
こちらこそ!ありがとうございました♪
こんなの欲しいって時は、ご相談させて貰いますね♪

私の友達にも好評ですよノ(>▽<)ノ♪
何気にチェックしてて、『いいでしょぉ~』って自慢すると、『いいなぁ~』って思ってたんだって言いますよ。

これからもよろしくお願いしますね(*>ш<*)
[2012/10/11 11:50]| URL | えまぞう #7QeYjbjk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

