スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
娘口座
作りにきました。

口座に最初に入れるお金を1,000円からと言われたけど、100円にしました。

高校生でも1,000円じゃないとダメなの?って聞いたら、引き下がってくれました。

この銀行の対応に納得出来ないので、何でも相手の思い通りになるか(ンД´)ノという少しの抵抗(笑)

私の心は、大人じゃないからね(^ー^;)

色々と大変な世の中で、面倒な事が多くなったよね。
[2012/08/31 14:54 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あかんなぁ~ | ホーム | イヤホンジャック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

