スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今まで寝てました!
 

疲れが溜まってて、今日は何もなかったので目覚ましなしで寝ました(笑)

 

それでも9時間半かっ(-ρ-).....zzz

もっと寝たかと思ったわ。

 

 

さて昨日のa-nationアリーナとはいえ、豆粒のようで東方神起は、トロッコで回って来たけど、ユノが全然こっち向いてくれなかった(>へ<。)

 

妹のスタンド席の方が良かったかもなぁ~

 

これは、参戦してみないと分からないからね。

 

ユノ髪の毛切ってて今までの流れるようなスタイルも好きだけど

さっぱりした今の髪型もいい

 

二人とも相変わらすパワフルでカッコ良かったぁ

 

つぎは、いつ会えるのかな

 

色々なアーティストの歌も聞けて、楽しかったですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

 

[2012/08/26 10:49 ] | 携帯より | コメント(1) | トラックバック(0)
<<東方神起最高! | ホーム | 味の素スタジアムきたぁ~>>
コメント
アハハ)^o^(
えまぞうちゃん すっかり乙女に なってるーーー(//△//)

愛して止まない 東方神起に 逢えて盛り上がって 最高だったねーーーO(≧∇≦)o

また 次逢えるのが 待ち遠しいね!

あたしは 最近⇒お笑いライブに ハマっちゃってて 乙女状態ょ(笑)

そうゆう楽しい◎^∇^◎事の為に お仕事頑張ってるかも(笑)もはや自分の為に(笑)

ひさびさにゆっくり寝れて 良かったね!
なかなか 目覚ましなしの 睡眠は確保 出来ないから 贅沢な睡眠で 何よりです!

パワー貰って 益々若くなっちゃったねー(//△//)
[2012/08/26 23:31]| URL | マユミ★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

