スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
身近に…(^_^)v
東方神起ファンがいたTONEのライブDVD購入したと言っててびっくり(笑)

そんで笑えたのが、見る目線が違うのぉ~

お友達は、二人のダンスが魅力的でお嬢さんと、いいよねって購入したらしいの。

それで、ダンサーさんがどうのこうのと話してるんだけど、私にはユノ&チャンミンしか目に入ってない事に

お互い大笑い

でも今度チケット余ったら是非って言ってた

そして手作りの事やら何やらで共通な趣味があったりして、また良い友達に出逢えたわ

第2仕事の年上の姉さんです私より1週間ほど後に入ったんだけど

すっかりムードメーカー的な姉さんなので、家も近いし、プライベートでも合いそうなので良かった

私って人間ウォッチングが好きなんだけど、第1.2仕事とも別に手を抜いて仕事しているわけではないけど

色々見えちゃって…そんな話で盛り上がったり

もちろん!大嫌いなヤツは、眼中に入れないで仕事も出来るよん。。。
[2012/08/05 21:05 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<娘原付免許取得! | ホーム | a-nation25日行ってきます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

