スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
予約制の韓国料理店
オモニに行ってきました。





ここのお店のオリジナル




サムゲタン
薬味臭くなくて、美味しかった♪




野菜畑たっぷり石焼きビビンバ





〆にデザート

イチゴのデザート、トマトのコンポート

私は、コンポート食べたの(^〇^)
デザートと言うよりは、前菜に近いけど、美味しかった♪

実は、韓国料理の中であえてチヂミは、選ばないの^^;

だから、新鮮だったわ(*^^*)


料理は、全部アジュンマ一人で作っていて、回転させないから、ゆっくり出来るの(^o^)v

アジュンマは、お喋り好きで気さくに会話をしてくれて、料理にこだわりを持っています。


次に行く時は、違う料理を作ってくれると言う事で、リクエストに答えてくれるそうだから、今日のメンバーで次回の約束しました(*≧∀≦*)
[2012/05/22 13:40 ] | ランチ | コメント(1) | トラックバック(1)
<<もう一度 | ホーム | 20年ぶり>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/22 19:53]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【予約制の韓国料理店】
オモニに行ってきました。ここのお店のオリジナルサムゲタン薬味臭くなくて、美味しかった♪野菜畑たっぷり石焼きビビンバ〆にデザートイチゴのデザート、トマトのコンポート私は、...
[2012/05/22 21:07] | まとめwoネタ速neo
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

