スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大磯に行きました。
 

 

海のみえる森芸術祭をやっていると言う事で来てみました。

 

海のみえる森は、大磯の里山と古民家を生かして、障害や難病と闘っている子どもたちとその家族が、心と体を休めてホッと一息つくための、子どもホスピスです。(パンフレットより)

 

 

今回は、普段は入れない海の見えるツリーハウスを一般公開していて登ってきました。

 

 

作品展、カフェ、子供達の絵が展示されていたりと楽しい時間を過ごしてきました。

 

 

 


 

 

下から見上げたツリーハウスです。

実は、韓流俳優のイ・ソジンがここを訪れたそうです。

 

なぜかって

 

このツリーハウスを作る資金を寄付したのだそうです

 

韓流好き三人が集まったので(笑)イ・ソジンは、どこ触ったんだろうねぇ

 

なんて話しをしながら、海を眺めていました

 

 

 


大磯でまだ昔のまま残っていて、今現在お住まいの古民家を数件解放していて作品を見たり、空気も違うのが分かるくらい澄んでいてリフレッシュできた一日でした。。。




ツリーハウスの記事を見つけました。。。
 
ツリーハウス
[2012/04/28 21:21 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<韓国風麻婆豆腐 byえまぞう | ホーム | ランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

