スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おばあちゃんのサーターアンダギー
 

沖縄でおばあちゃんに会った時すぐに私を見て○○ねぇ

妹を見て○○ねぇ

 

と13年ぶりに会ったのに、すぐ分かった、おばあちゃん

 

 


 

最近少し痴呆症状が出てきたみたいで、その為も会って急きょ会いに行ってきたのもあるの。

 

私達を見るなり、サーターアンダギー作ろうねって言ってくれたんだけど、今は、大丈夫だよって帰ってきたら

 

なんと昨日実家に届いたみたい

 

嬉しいもうおばあちゃんのサーターアンダギーは食べれないと思ってたから

 

やっぱり美味しい買ったのとは全然違うよ。

 

 

[2012/03/27 17:08 ] | 携帯より | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シーサーチョコの中身 | ホーム | 韓国料理教室>>
コメント
おばあちゃん
おばあちゃんに 逢いに行って 良かったね
覚えててくれて 手作りのサーターアンダギー 暖かい気持ちになっちゃうね~★

えまぞうちゃんの 行動力には 本当にいつも感心しちゃうょ。
その 潔さカッコイイ
どんな事も スパッと決めちゃう 男前なトコ 好きだわ~(^O^)
[2012/03/31 08:26]| URL | マユミ~★ #- [ 編集 ]
マユミ~☆ちゃんへ

今回は、従姉妹たちとも行動を共にして楽しかったんだぁ~

おばあちゃんも元気だったし、今度は子供達も一緒に連れていきたいな。

ひ孫に一番上はうちの娘だからねぇ(笑)いっちょまえにデカイからびっくりするよね。

[2012/04/06 18:35]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

