スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと美容院に行けたぁ~

今日は、国府津まで自分で運転して行ってきました

最初にハプニング…料金所でETCレーンに入ったはずなのに開かない

一瞬ヤバイと思ってバックしたんだけど…ふと見ると料金所機械もあったぁ~

2か所しかなくて、それなのに1か所しか開いてなくて専用じゃなかったとしても、当然ETC行けるはずだよねぇ

すぐ旦那にメールして、使える時はランプが点灯してると聞いて確認

帰りは、無事作動しました




ずっとずっと2月初旬から切りたいと思ってたけど、時間がなかった

スッキリ土日しか行けなかったのもあるんだけどね。

でもこれから、土日は暇になるんだぁ~。息子タグをやめました色々あって…

私としては、楽しみにしていたんだけど、仕方ないな

またやる気が出てくれたらいいんだけどなぁ
[2012/02/26 22:04 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<映画行ってきたぁ~ | ホーム | イタリアンバイキング>>
コメント
喜びえまぞうちゃんに 全然 逢えない(涙)
あたしも もぅ髪の毛伸び放題で ヤバイ~だいたい いつも着るタイミング同じだもんねε=(>ε<*)プッ

タグ辞めちゃったのね(涙)

うちのじゃじゃ娘も マジで 部活辞めそ~(涙)

また ゆっくりね(^_-)-☆
[2012/02/27 18:09]| URL | マユミ~☆ #- [ 編集 ]
Re: 喜びえまぞうちゃんに 全然 逢えない(涙)
そうそう全然会ってないないよね。。。会いたくないメスゴリには会うんだけどぉv-399
職場以外でもv-356

Kちゃんにも今日久々会ったもんv-343

飲み会の時ゆっくり話すねv-290

娘ちゃんは、頑張るか思い切って見きりつけるかの狭間にいる感じかなぁ
部活は、1年ごとに入部届けみたいのだすのかな?うちの中学は、毎年出してたよ。。。
[2012/02/28 20:35]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

