スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラパンにコーティングかけました。
購入した時に一応やってもらったんだけど、もっといいコーティングをしてもらいました。

なぜかと言うと購入ご1カ月もたたないうちにボンネットにキズが

うちの父に庭の木を剪定してもらい……想像つく人は分かりますね

ボンネットに落ちた木をほうきで払ったようです

父は免許なしだし、無頓着な所があるのを分かっていながら私がモット頭を回してれば良かったと後悔

やってもらったから、強く言えないしね。

旦那がコンパウンドで何とか目立たなくしたんだけど、私は初めに比べたら全然だと思ったら

旦那は納得いかず…コンパウンドキズが…って

だから思い切ってキズを直す為にもコーティングしてもらいましためっちゃ輝いてるよぉ

毎週末は、ます洗車から始まります軽は小さくていいねでも屋根には届かない(笑)



今日は明洞亭のイカボックムとキンパ久々食べた美味しかった

韓国料理食べたい禁断症状が出てたからね

明日はいよいよ東方神起ライブ結構いい席なんだぁ~

1.5の視力でじっくり生ユンホ&チャンミン二人を見てくるよん今日寝れるかなぁ~
[2012/01/18 19:03 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<学級閉鎖 | ホーム | (笑)(笑)(笑)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

