スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
(笑)(笑)(笑)♪
 

 

私の車には、RODYがいっぱい

 

 


 

次にドレスアップするのは、ホイールです

 

 

旦那が可愛いホイールを見つけてくれて

 

あまりにも可愛い過ぎて運転するの恥ずかしくないって聞いたら

 

RODYが前に沢山いるだけで、すでに恥ずかしいだってぇ

  

なぁ~んだ

 

そこで『じゃっいいね』の私の一言です

 

週末旦那がいる時は、車の運転はお願いしてるので、ちょっとは気にしていたんだけどね。

 

皆さん男の人が私の車みたいのを運転してる時は奥さんや彼女の趣味なのかもと思ってあげてください

 

 

[2012/01/12 11:05 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラパンにコーティングかけました。 | ホーム | 映画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

