[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何となく慣れてきたかな?????
 

実戦3日目でパスタ運びまでに漕ぎ着けました

 

サービス用語も覚えてきて笑顔もちょっぴり出せるようになったかなぁ

 

パスタの名前を覚えるのが中々大変だわよく出るのは、良いのだけどね家帰ったらお復習だわ

 

若い頃接客してても気がつかなかったけど、お客さんがニコニコしながら聞いてくれたり、ありがとうとか言ってくれるお客さんと接すると

 

自然と笑顔が出てきます。

 

ツンケンして人と接するより、知らない人とでも笑顔で話す事って、すごく大事な事だと改めて思いました

 

 

 

[2011/12/21 16:42 ] | 携帯より | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パスタ大好きな私が(;・∀・) | ホーム | 今日のランチ>>
コメント
絶対 似合う(^m^)
笑顔が似合うも~~~~ん!!!

来年 行きま~~~す。

めっちゃ 楽しみ~~~(^m^)
[2011/12/21 18:06]| URL | マユミ〜☆彡 #- [ 編集 ]
Re: マユミ~☆ちゃんへ
今日は、笑顔がでてきましたよって褒められちゃったv-238
仕事に厳しい方だけど、笑顔がすごく素敵な教育係のお姉さんですv-221

一通り教えてもらったらきてねv-372
[2011/12/23 18:59]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

