スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初出勤
 

 

今日は、まず笑顔&基本挨拶に徹底な一日4時間半あっという間

 

あまり動かないから腰が少し痛いけど

 

足の疲れはさほどないかな

 

オープンと同時にお客さんがいっぱいあっという間に満席

 

次からは、実践に入らせてもらえそう

 

とは言ってもお水出しくらいだと思うけどね

 

 

 

[2011/12/12 15:59 ] | 携帯より | コメント(2) | トラックバック(0)
<<虫歯かと思ったぁ~ | ホーム | 今日のランチ>>
コメント
やったね(*^_^*)
すんごぃね~O(≧∇≦)o

今日は イロイロ教えて貰ったのね◎^∇^◎

次から 実践かぁ~頑張ってねd(@^∇゜)/ファイトッ♪

しかし 人気店なんだね~接客業は 楽しいよね(*^_^*)

あたしも ひさびさの接客業だったけど すごく楽しく充実した日々を 送ってる~)^o^(

ガッツリ稼いで また遊びに行こう~ね(^_-)-☆
[2011/12/12 20:32]| URL | マユミ~★ #- [ 編集 ]
Re: マユミ~ちゃんへ

たぶん飲食店の店舗数が少ないからだと思うんだよね。

近所からきたなら、別の場所移って食べてもって思うけど、遠くから来た人たちは食べないとだもんねv-411

1カ月くらいは、仕事の決まりがなくて落ち着かなそうだわぁ~v-356でも頑張るぞぉ~v-91(笑)
[2011/12/13 16:50]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

