[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やったぁ~(^○^)
 

 

仕事が決まった

 

久々の接客業です

 

ダブルワークOKだし、スーパーの方のあとって事もあってシフト調整してくれるので安心

 

何度か面接落ちると色々学ぶ事もあるよね

 

ダブルワークや年齢時間帯もちろん面接した方に良いと見られなかったわけだったけどね。

 

今回は、年齢関係ありませんと言ったのでホントですかぁって言ったら○○さん全然大丈夫ですよ。40~50代の方も他店で働いてますよって

 

私はこういう所を探していたのです

 

年齢は、関係なく人柄を見てくれてかなりのブランクはあるけど、接客業の経験をちゃんと見てくれて

 

頑張るぞ

 

 

 

 

[2011/12/04 08:44 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<息子と映画 | ホーム | テラスモール湘南>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

