スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
爆発(*`Д´)ノ!!!
 

愚痴だからごめんなさい

 

職場に一人人間性を疑うくらい嫌な奴がいる

 

仲良い二人が支えで今までやってきたけど、もう限界

 

散々社員にも訴えかけてきたのに、なぁ~なぁ~な状態

 

旦那にも先週初めて今の状態を話『そんな我慢する事ないやめなっ』って言ってくれた

 

新しい主任がきて昨日全部ぶちまけた

 

話は分かる人だと少し見直した(笑)

 

私は、今まであんな人間会った事がない

 

とにかく、もう辞める

 

あの人をクビにしてくれない限り

 

[2011/11/21 10:14 ] | 携帯より | コメント(4) | トラックバック(0)
<<高校部活同窓会 | ホーム | 小田原駅に>>
コメント
とりあえず
今後の展開に 期待しょ~
あたしも 近いうちに 訴えに行くしv(≧□≦)v

やっぱり 頑張って夜に行こうかな~?!

と 考えてま~す!♪
[2011/11/22 18:24]| URL | マユミ~♪ #- [ 編集 ]
マユミ~☆ちゃんへ
> 今後の展開に 期待しょ~
> あたしも 近いうちに 訴えに行くしv(≧□≦)v
> やっぱり 頑張って夜に行こうかな~?!
> と 考えてま~す!♪

うんうん!少し落ち着いて今日2人と話したら、ちょっと寂しくなって
こうやって毎日のように話したりできなくなると思うとね。
主任を信じてみようかな?明日話してみるね
夜の方が私たちの事知らない人が多いから目立たなくていいよ(^_^)v
[2011/11/22 23:43]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
O(≧∇≦)o
そうそう その通り!

あたし達が 犠牲になる事ないんだょ~悪いのは 向こうなんだからp(*`O´)/
あの人は
ハッキリ言って 周りは敵だらけの 悲しい人、、、
あたしも 段々 馬鹿らしくなって来て とにかく自分のやるべき事をやって 腑に落ちない件は 全て主任に 報告すると決めたょ
主任が 今までと違う仕事に責任持って やってる人なら あの人に言うべき事は 言ってくれると思うし
とにかく 今までの社員がダメ男続きだったからね)`ε′(

とにかく 戦おう 改善させよう それでも耐えられなくなったら また考えようょ頑張ろ~♪

あたしも いざ辞めたら⇒二人にいつもの調子で 楽しく喋ったり 悩み事相談したりが 減ってポッカリ穴が空いた状態に なっちゃいそうで悲しい(゜ーÅ)ホロリ

とにかく 私達は間違ってない!⇒ここが 1番大事だよね!


[2011/11/23 10:21]| URL | マユミ~♪ #- [ 編集 ]
Re: O(≧∇≦)o

ホントだよね。。。周りの人にあんだけ嫌な思いさせてるのに、全部人のせいにして
かわいそうな生き方してるよ。

改善されなければ、辞める覚悟は出来てるから気楽かもv-218
でも社員には今まで以上な仕事を見せていかないとねv-411
[2011/11/24 17:50]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

