スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テラスモール湘南
 

明日のグランドオープンも今週土日も行けそうにないので

 

プレオープン行ってきました

 

まずは、好きなラフショップに直行

 

狙ってた新作購入

 

ノベルティは、これ

 


 

普段売ってるのだよぉ~

 

広いから、そんなに混んでる感じはなかったかなグランドオープンだったら、もっとスゴいのかなぁ~

 

ざぁ~っと一回りして帰ってきました

 

子供達にお土産は、たまごプリン

広告に出てて気になったので買いました

 


 

何も食べずに行ったから、おなかすいたっ(笑)

 

 

感想とにかくショップが沢山

ラフみたいに個性的なショップが少なかったかなぁ~

 

ざぁ~ってみたからかな

 

 

[2011/11/10 14:30 ] | 携帯より | コメント(3) | トラックバック(0)
<<たまごプリン | ホーム | クリスマスリース>>
コメント
私もこの『たまごプリン』きになってたの!
神奈川県初出店だもんね(^O^)V
ラフショップも、娘が好きそうだから、行ったらのぞいてみるねo(^-^)o

土曜日、午後から、娘と行ってみようかな~p(^^)q
Pも、臨時があるみたいだし、最悪は、いつもの如く…旦那に、路駐で待ってもらってf^_^;

行きたいなぁ~♪
回りきれるかなぁ~?
[2011/11/10 16:38]| URL | あんずママ #- [ 編集 ]
いいなぁいいなぁ~~~(^m^)
いつになったら 行けるかなぁ~v-239

たまごプリン めっちゃ 美味しそう~♪

ラフ入って 良かったねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
[2011/11/10 17:06]| URL | まゆみ〜☆彡 #- [ 編集 ]
Re: あんずママちゃん&マユミ~☆ちゃんへ



たまごプリンは、今日あったママ友も気になるって言ってたよんv-10

今日は、雨だったけどお客さんは来たのかな?

でも電車降りてすぐだから行くよねv-411

今度落ち着いたらテラスモールの韓国料理屋さんに食べに行こうv-221

[2011/11/11 18:30]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

