スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
息子作品
学校で作ってきたんだけど、笑えるぅ~

RIMG0667.jpg

横の針金をクルクル回すと前にいる人間、さる、人間をポカスカ叩くしくみ

一番左の人間を叩いてるのは、妻って書いてあるのしかもマークまでついて

写真をクリックすると大きくなるから見てみたい人はポチッでしてみて(笑)

息子が妻が怒って叩いてるのって説明してくれたけど(笑)


決して私が旦那にポカスカやってるわけではありませんよ。。。

まっ家で一番偉いのは私だけどぉ~


今日から1泊で息子はキャンプですお喋りな息子がいないと家の中が静かです

楽しんでるかなぁ~



[2011/11/07 21:07 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ローソンでゲット(^-^)v | ホーム | 本気で仕事探してるのに…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

