スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
湘南最大級ショッピングモール
 

ここがオープンしたら、みなとみらいに行かなくてもいいくらい規模です。

 

 

私が好きなラフも入るんだぁ

 

今日は、ポイントカードを作りに行きました。

 

内覧会に入れるんだって

 

我が家は、気になった所は、オープンの日に行ってしまう今回は規模がでかいから混むのは、大覚悟で行かないとダメでしょ。

 

旦那はお疲れ気味だし本人が行くって言うならいいけど、お願いするのも可哀想だから

 

こっそり内覧会に行っちゃおうかなぁって思ってまぁ~す

 

入場制限あるかもって事だけど何だかワクワクする((o(^∇^)o)) 

 

[2011/10/30 12:28 ] | 携帯より | コメント(2) | トラックバック(0)
<<この黒い点は | ホーム | ショックΣ(T▽T;)でも解決!>>
コメント
テラスモール、私もポイントカード今週中には作りに行こうと思ってますe-68
内覧会とプレオープンって買い物できるのかな?
私はキャスの限定もの狙いで行くのだけれど。。。オープン初日で買えるか?調べてから内覧会とか考えようと思ってます~~

ちなみに、どれくらい前から開店前並ぶのだろうe-3
情報あったら~こっそり(笑)教えてねん♪
[2011/11/02 08:22]| URL | ☆しろりん☆ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: ☆しろりん☆ちゃんへ
> テラスモール、私もポイントカード今週中には作りに行こうと思ってますe-68
駅降り出ると左手にカードを作るコーナーがあるよん。

> 内覧会とプレオープンって買い物できるのかな?
内覧会の時間は、15時~18時30分までと短いんだよ。作ったカードが入場券変わりみたいv-218
買い物できるんだよ。プレオープンに関しては何も言ってなかったんだよねv-356

> 私はキャスの限定もの狙いで行くのだけれど。。。オープン初日で買えるか?調べてから内覧会とか考えようと思ってます~~
> ちなみに、どれくらい前から開店前並ぶのだろうe-3
> 情報あったら~こっそり(笑)教えてねん♪

色んなショップが入るからワクワクだよね。かなり並ぶと思うな…私予想だけど
キャスの限定物とか出るんだぁ~シークレツト情報が入った時はv-6メールするね。今のとこないんだけど…
[2011/11/04 21:54]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

