[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ショックΣ(T▽T;)でも解決!
 

携帯に音楽入れて、電車移動の時は聞いてたの

 

携帯のリューアルと内部点検したら反応しなくなって

 

お客様センターに問い合わせして、出来るようになったんだけど

 

解決したんだけど、困ったことに音楽が消えちゃった

 

結局内部点検したから、パソコンと携帯の何かが一致しなくて、認識しなくなったらしい

 

と言うわけで、取り込みし直しするしかなかったから、フォルダを消さないとダメだったからねぇ

 

まさかWindowsの音楽ごとなくなるとは思わなかった

 

でもクルマに積むためにCDにしといたの

 

良かったぁ

 

これがなかったら、全部ダウンロードやレンタルして取り込まなくちゃいけなかったよ(;・∀・)

 

でも電話対応してくれた方スゴいよね

 

全部支持してくれて、その通りにしてたら、出来たんだもん

 

最近は、K-POPも日本語Ver.とかあるから聞いてるの

 

ドラマの曲とかこれは、韓国語だったりもするけどね。

 

 

[2011/10/27 14:18 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<湘南最大級ショッピングモール | ホーム | お昼ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

