スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
車二台
 

 

我が家の車は、これから軽二台になります

 

旦那は、工場長になったのに給料上がらず

 

一応理由があるらしいが、旦那はどばっちりなのだっ

 

見た目を良くらしくのつもりで車を買い換えるつもりだったけど…

 

もうし~らない

 

旦那が私と結婚する前から、ずっと欲しかった車を購入しちゃったの(笑)

 

 

実は、私のラパンを試乗した時思ったより、乗り心地がよかった

思ったよりね

 

しばらくは、ファミリカーをラパンにしてもいっかって事になり

 

ディーラーの人に我が家の事情を話てシエンタの下取りをしてもらって

 

中古車でカプチーノかコペンなんてありますかと聞いた所

 

なっなっなんとあったの

 

しかも何日か前に入ってきたと…

コペンでした

 

違う営業所だったので、すぐ写メを送ってもらい、旦那はすぐ実物を見に行っちゃいました(笑)

 

そして一応悩んで購入決定

 

頭金は、シエンタが車検だったので、その分として出す事にして

ローンは旦那小遣いで出す事にしました

 

それからと言うもの旦那は車の事ばかり(笑)

 

私と娘に写メ送ってきて、待受にしていいよとか

 

ラパンの納車が待ちきれなくて、先にコペンを納車してもらおうかなとか言う始末

 

4人家族なのに2人乗り車って有り得ないよねぇ

 

まっコペンのお陰で、モチベーションが上がって仕事は、毎晩午前様で休みも中々取れないけど、ヤル気が出たみたい(笑)

 

コペンって新車だと300万くらいするんですよ軽なのに

 

だから中古も高いんですよぉ~

 

シエンタの下取りがあるから買えたんだけどぉ

 

そんなわけで、旦那も私もそれぞれ趣味で決めた車を待っているのでした

 

[2011/10/20 19:07 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<RODYミニガチャ | ホーム | リフレッシュ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

