スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リフレッシュ♪

仕事仲間のM&Kちゃんと新大久保へ

まずは、食品の買い物何度か行ってるので何はどこで買うって決めてて

その足で郵便局へ行き自宅へ送りました。

さて次はランチ最近はバイキングを始めたお店もチラホラ

今日は『風琴』プングムへ行きました。。。

サムギョプサル食べ放題バイキング1200円

辛口評価で…味は良かったんだけど、もっとおかずが食べたかったのに2種類しかなくて

サムギョプサルのお肉は、薄切りバラ肉かな?お店の方が焼いて持ってきてくれます。

あつあつで食べたら良かったのかもしれないんだけど、時間を開けてしまって…冷めてしまいました。

このお肉がアツアツのうちにガンガン食べてれば良かったのかな?


そして初めて韓流スターグッズを買いました

RIMG0661.jpg

ユンホのCDケース車にいれちゃお
ユンホがしてるピアスこのピアスをしてライブに行こう

BBクリーム今使ってるのが、ちょっと白くてオークル系を探していたんだけど、見つけました(^_^)v

コーヒー美味しかったらタグの差し入れ飲み物にしようと思って試しに買ってみました

残りの食品は後日届きます。

そして今日の夕飯

RIMG0663.jpg

今日はチキンを買おうと決めてたんだけど、お目当ての所は夕方から営業だったので断念

違う所で見つけて買ったのだけど…思っていたのと違う

サクサクを期待してちゃんと唐揚げも生肉使ってるのかと思ったら…冷凍だったわぁ

そういうものだと思って食べたら美味しいのかもしれません。

味は、そこそこ美味しいから

卵焼きは、味が薄いので醤油をつけて食べました

そしてコスメ関係のお店が沢山増えてて…かたつむり系流行ってるんですね

あ~楽しかった次はいつ行こうかねっ
[2011/10/18 20:25 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<車二台 | ホーム | すごい神の手だわぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

