スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日は、タグ試合でした。

朝早くから夕方まで疲れますね(笑)でも超楽しい

昨日の結果は、3番チームが2位でした(息子は、入ってません)

残念ながら1.2番チームは入賞せずまっでも勝敗は分からないのです。。

前回は我がチームが勝って優勝してるんだからね。

そして息子の膝の調子が先週からおかしく痛いのを我慢して試合にでました。

息子いわく早く走れなかったと

確かに足をかばって走ってるんだよね

チームの母に良い病院を紹介してもらい今日連れて行ってきます

そこは、どこ行っても治らなかったケガが、ほぼ1回の治療で治ると言われるほどの治療院なんですって

息子は、まだこれから試合もあるし、伸び盛りの時期なのケガなんてしていられないのです

治ったら私も行ってこようかな生活には支障ないけどやっぱり痛いしね

今日もこれから大忙しだわぁ~
[2011/10/16 10:37 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すごい神の手だわぁ | ホーム | ブローチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

