[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
合唱コンクール
 

下級生の見本となれるか心配していたんだけど

 

役員さんにあって聞いてみたら『安心して聞けるよ』って

 

一年の頃から何に対しても心配な学年で

 

何とか今までやってきて

 

今年の運動会あたりは、頑張ってる姿を見れたんだけど

 

まさかこんなに素晴らしい歌が聞けるなんて

 

皆口揃えて『成長したねぇ』って言ってたぁ

 

そして、娘のクラスは、最優秀賞とったぞぉ

 

ホント一番良かった

 

今だにやんちゃな事やったりするけど、やるときゃやるよってとこ見せてくれて

 

安心したぁ

 

そして私はバドミントンいきましたぁ~

 

調子良かったよん

 

 

 

[2011/10/05 17:52 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<携帯 | ホーム | 車購入♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

