スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
車購入♪
この土日で決めちゃった(^_^)v

ホントは、息子のタグ練習に地区運動会の予定だったのに
息子木曜日から風邪で学校も休んでて何も出来なかったから
ディーラーに行ったの

もともと私は、車が好きで何でもいいわけではないの(笑)旦那もね

結婚してから、何代車を乗り換えてるか

旦那が工場長になって、それらしい車に乗り換えて、私が今乗ってるシエンタを乗る予定で…いたんだけど

でもやっぱり私は軽がいいかな?って思い始めてて…

シエンタは、娘がゴルフやってる時から乗ってるからかなりの走行距離なの

いつ動かなくなるか…って不安はあるし…今でも仕事でかなりの距離を乗らなくちゃいけないし…

だからシエンタを売って中古で旦那の車を買おうかとなり

そしたら、ずっと昔から気になっていたデコカーの話しになって旦那が先週カタログ取り寄せて

見に行って試乗して欲しくなっちゃった

でっ購入したの

そしてまだ話の続きがあるんだけど、本決まりになったら、また書きます

デコカーって

その名の通り、従来の車に車検が通るようなパーツを加えて見た目的に違う感じにしちゃうんです。

今日は、頭金を振り込んできました。。。早く車の発注かけて欲しいからね

メーカーーから届いた車にデコるので、納車に1カ月半かかるかもって早ければ1カ月と言うので

少しでも早く欲しいので、こちらの手続きも早くしないとね
[2011/10/03 16:45 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<合唱コンクール | ホーム | 今日の夕飯>>
コメント
たのしみだね♪
今朝、車買ったの~の、一言に、ビックリ!!どんな車なのかなぁ~と思ったら、デコカーなのね p(^^)q

えまぞうさん、らしいわ(^0^)/ たのしみだね♪♪♪

我が家の、今の車も、旦那と、何度も、ディーラーめぐりをして、お互いに妥協なして、決めたんだ!
だから、大事に乗ってます☆

ドライブ連れてってね☆(^_-)
[2011/10/03 17:10]| URL | あんずママ #- [ 編集 ]
Re: あんずママちゃんへ

まさかの軽なんだけどね。。。v-398
車2台だと維持費がねv-356

でもずっと気になってた車だしv-290

あんずママちゃんちの車すっごく乗り心地いいもんねぇv-345

ドライブねv-352是非×2v-415
[2011/10/04 21:03]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
すげぇ~★
本当 本当っ デコカーえまぞうちゃんらしい~◎^∇^◎

どんな デコカーかめっちゃ楽しみだょ~納車したら 即写メってぇ~O(≧∇≦)o

えまぞうちゃんから 学ぶ事多い~あっ 夕方のニュースも チェケラッチョ~ε=(>ε<*)
[2011/10/05 12:52]| URL | マユミ~★ #- [ 編集 ]
マユミ~☆ちゃんへ
> 本当 本当っ デコカーえまぞうちゃんらしい~◎^∇^◎
>
> どんな デコカーかめっちゃ楽しみだょ~納車したら 即写メってぇ~O(≧∇≦)o
>
> えまぞうちゃんから 学ぶ事多い~あっ 夕方のニュースも チェケラッチョ~ε=(>ε<*)

私も楽しみ♪♪もちろん!写メしまっせぇ~
いやいや夕方ニュースヤバイよねv-356
[2011/10/05 20:21]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

