[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カッチ~ン

タイミングが悪いことに息子の帰ってきた時に○ン○ーのセールスがきた。。。

オール電化にする気がない私はひたすら断り続けてるのにしつこい

停電になったら電気使えないんでしょ?と言えばご近所さん達は、まったく困ってませんよぉ

一生光熱費がかからないみたいな言い方するので、設置にお金がかかるんでしょ?って

ローンもありますって

はっ?だからそんなお金ない

今より光熱費が…って言うから今のままでいいです。

今の新築は、ほとんどがオール電化ですよって言うから

うちは、絶対オール電化に住みません。

最後は怒り口調な私…引き下がったセールスのおやじ

首をかしげて、すごいなぁ~って言いやがった…超馬鹿にした態度

何か前にも同じような事があってブログに書いたかも…


決してオール電化を否定してるわけでは、ありませんよ。

そりぁ~光熱費が安くなるって魅力的だけどさ

それに設置して引っ越し決まったなんて可能性だってあるかもしれないのに…

今は色々お金がかかるし、先の事より今現状の事しか考えられないのに

なにより、あの人を馬鹿にしたような態度のセールスマンに超むかついた

一生顔忘れないから

[2011/09/06 15:37 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひっさびさぁ~♪ | ホーム | チーズラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

