スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
疲労骨折
 

だったのかな?

 

足を痛めてから、ずっと何だかんだと出歩き

 

一日中歩いてたり

 

娘の試合もあり一日中立ちっぱなしだったりと

 

今思えばかなり負担かけていました

 

お盆あけ辺りから仕事以外出歩くのをかなり控えていたら

 

急に良くなってきたの

 

まだ少し痛い時があるけど…

 

今日整形外科に行って一応通うのは、終わり

 

この調子で少しづつスポーツをやったりして今まで通りに戻すと言う感じかな

 

早くバドミントンやりたい

 

 

[2011/08/31 22:17 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2012年手帳 | ホーム | まだまだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

