スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美術館
 

娘の付き合いで…

 

宿題です。

 

この宿題毎年何とかなんないかなぁ~って思っちゃう

 

子供達だけで行く事が出来ず、去年はみなとみらいまで行きましたが

 

今年は近場で

 

と行っても足がない私には、電車&バスと乗り継いで行かなくてはいけないし

 

車ならすいてれば30分くらいで着いちゃうかもって所なのになっ

 

そうそう第一段階宿題提出の日に『トリックアート美術館』はいいのか聞いてみなって言って聞いたら

 

『それはダメでしょぉ~』って言われちゃったよって

 

ママのせいだぁ~って言ってたけど(笑)

 

今度その教科の先生にあったら私が言ったってフォローしとこっ

 

 

[2011/08/28 13:26 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっと感動 | ホーム | 充電扇風機>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

