fc2ブログ
充電扇風機

買ってみました。




計画停電があるかもと思い購入しました。

大きさは、普通の扇風機と変わらなくて、風調整は強い弱いと2段階だけど問題なし
良いと思ったのは、コンセントを収納できるので移動して色々な所で使える
キッチンに持って行って料理中に使ったり、暑がりな主人はいすの上に置いて自分の近くまで持ってきて使ってます(笑)
そしてコンセントにさしてない時LEDライトが点きます。かなり明るい

いつ地震がきてもおかしくない今の状況。
扇風機を使わなくても電気が点くのがいいです。

とにかく準備していて損はないですよね。
[2011/08/27 22:31 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<美術館 | ホーム | 昨日の一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |