スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ここ最近の事…まとめて

昨日は、仕事仲間のMさんKちゃんと女子会
の話題と地震の噂を昼に聞いて教えたら、お二人さん超怖いって

何か可愛い 
Mさんは、家の前までお願いって…
Kちゃんは、マンション住まいなんだけど、部屋まで怖いって夜中1時にご主人に電話
下まで迎えに来てって…やさしいご主人ですね

私は、全然平気なんだな(笑)

そして今日個別塾への支払8万円入会金&2カ月分の授業料

旦那は、早く個別にすれば良かったねって言ってたんだけど1カ月の授業料聞いて
そんなんじゃ3年間も通わせられないねって言ってた

1科目だけなのに集団塾5教科の値段だもんねぇ2教科にしたらもっとだよ。。。
でも来月からは、当然2教科にするつもりだから私仕事増やさなくちゃだめかしら
自分のお小遣いを稼がないとだよねぇ

今年の夏休みは、何だか世話しない

息子は、空手をやめてタグラグビーを始めました
普通のラグビーとは、違う腰にタグと言うリボンみたいなのを付けてボールを持ってる子のタグを取って
タグを取られた子は、パスする
そしてゴール目指してトライタックルがないので安全ですが、スピードがあるのでケガは多いかな

これから娘の高校説明会やら入ってるし、子供達2人に宿題をやらせないとだし…
あ~なんて気持ちが忙しいのかしら(笑)

がんばろ
[2011/08/12 19:03 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私のお気に入り | ホーム | 明洞亭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

