スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
決断

ここ最近は、娘の事でどうしたら良いのか分からなくなってきていました。
今日は、整形外科に行ったんだけど、そこで近所の仲良しのおばちゃまにあって
色々話聞いてもらってちょっとスッキリしました。

そして今日個別塾へ話しを聞きに面談かねて行ってきました。
体験して(もちろん普通にお金払って)正式に決めるんですが今月通う事にしました。

この場に及んで塾を変えるなんて…と悩みましたが今の塾では無理です。

部活を引退してからですね。。。もう無理って思ったのは

なんでそんな事まで言われなくちゃいけないの?

と私が思ってしまった時点で信頼して娘を預ける事が出来ないと思いました。

あとは、悪仲間もいるので引き離すにも良いかと思いました。

重い腰をあげて聞きに行ったはずの娘から『なんかやれそう!』なんて言葉が(笑)

娘は、単純なんです。。。でも話しをして聞いただけで、娘の気持ちを変えた事にすごいなぁ~って思いました。

でもそういうものですよね

[2011/08/08 23:12 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明洞亭 | ホーム | ゲット!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

