スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
疲れがとれない(笑)
 

試合続きで毎日寝た気がしない…

 

プレッシャーに強いと…娘達が勝たなければ、うちの中学は負けちゃう!という試合をこなしてきて

親の方も心臓が痛くなりながら見守ってきました。

 

そんな娘達は、個人戦では中々良いやまに当たらなくて

 

引退試合最後で一回戦勝てば、望みは出る所に入りました

 

そして宿敵我地区で一番強い一番手とあたり1セットだけ取れて負けてしまいましたがっ

 

いつもストレート負けしていたので、最後に1セット取れただけで満足です

 

そして敗者復活戦で勝ち県大会決まりました。

 

昨日の娘達は、いつもとは気合いが違いました。

 

試合を見てて思いました。

 

取られても、盛り返されてきても笑顔で気持ちはで対戦してました。

 

県大会まであと2日

悔いのない試合をして欲しいです

 

 

[2011/07/26 11:43 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<めちゃ安買い物 | ホーム | やったぁ~(^o^)v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

