スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
地区個人戦
 

 

結果から湘南大会決まりました。

でもヒヤヒヤな試合でした。

 

と言うのもまさかの二回戦目負け

 

敗者復活戦で上がりましたが

 

今まで湘南大会は、普通にクリアしていたので、親の方が気持ちを立て直すのに時間がかかりました。

 

でも勝負の世界に、絶対はないと言う事が昨日改めて気が付かされました。

 

でも湘南大会一回戦が勝負です

 

ここで勝てれば県大会への道につながるのです

 

もちろん何回も勝たなければいけないけどね。

 

とにかく悔いのない試合をして頑張ってほしいです。

 

 

 

[2011/07/11 10:36 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<携帯ネックホルダー | ホーム | 地区個人戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

