スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイバースデー


とうとう人生の半分ですか(笑)40歳

息子ったら私の誕生日が覚えられないって言うんですなのに親友の誕生日はしっかり覚えてます。

娘も全然何も言わないし…

旦那だけは、おめでとうメールを送ってきました何買ってもらおうかなぁ~


そして
今朝またやっちゃったの…痛めていた足を更に痛めた

自分で置いておいたジュースが入ったダンボールを思いっきり蹴りました

明日行こうと思ってた整形外科を今日仕事が終わってから行ってきました。

前回より痛くて歩くのもじっとしてるのも痛い

レントゲンを撮ったら骨に異常なし前回の所も変わりなし

でも痛い
[2011/07/04 18:01 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<暗さ解消 | ホーム | 団体戦>>
コメント
お誕生日おめでとう(*^_^*)
アラフォーへ ようこそ(笑) 楽しいょ~アラフォーε=(>ε<*)プッ

でも まだまだ えまぞうたんは アラサーに 見えるねっO(≧∇≦)o

いつも えまぞうたん見て思うけど 自分の人生を 凄く楽しんでるよね(*^_^*)

そこが きっと若く見えるし イキイキとしてる証拠なんだよね◎^∇^◎

若いのに とってもしっかり者の えまぞうたん いつまでも 変わらないでねO(≧∇≦)o

そして三年後 あたしの体力が 持てば 第二の職場で 一緒に働こうね(*^_^*)

あたしも 人生半分終わったぁガ━(゜Д゜;)━ン
老後の為に 頑張るょ~(≧~≦))ププッ

[2011/07/04 18:59]| URL | マユミ~☆ #- [ 編集 ]
おめでとう~(*^_^*)
遅れちゃったけど~v-385お誕生日おめでとう~v-385
アクティブなえまちゃんv-341これからもますますアクティブに日々を過ごすんだろうな~
素敵な1年を送ってね♪
[2011/07/05 09:17]| URL | ☆しろりん☆ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: マユミ~ちゃんへ
> アラフォーへ ようこそ(笑) 楽しいょ~アラフォーε=(>ε<*)プッ

お仲間入りだわん実感ないよぉ~でもでも人生楽しむよん。

おと数年で子供達も親なんて関係なくなるでしょ


旅行とかもっともっと好きなこと沢山したいなっ♪

一緒にあそぼ(*^^)v



[2011/07/05 16:12]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
Re: しろりんちゃんへ
> 遅れちゃったけど~v-385お誕生日おめでとう~v-385

ありがとぉ~まだまだやりたい事沢山あるから楽しんじゃうよ

それにしても1年ってあっという間だよね。。。
[2011/07/05 16:14]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

