[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
韓国映画

ツタヤでCDレンタルしたらDVD2枚無料券をもらった。

そこで韓国映画だ!と思い探してみると結構面白そうなのがある

ドラマを借りてしまうと大変だから1回で終わる映画なら早速借りちゃった

面白い

撮りためてるドラマがあるってのに(笑)でも観たい

話は変わってNHKの連ドラ『おひさま』も観てる(いままで1度もNHKの朝ドラ観たことなかったの)

井上真央ちゃんが好きなの

毎回泣きながら観てるんだけど、普段は録画で観てたんだけどおととい?かな

普通に観てたら、あと番組の朝イチのアナウンサーさんが泣いてる

いつも気になっていたの、朝イチが始まった時の反応が…そこで録画がプツって切れるからね

皆さんドラマを観ていたんですね

いやぁ~あれはキツイでしょ泣いちゃうよぉ~

最近やけに涙もろくなったような気がするドラマ観ててもすぐ泣いちゃうし…

[2011/06/10 22:31 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<凹んだ | ホーム | 息子ったら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

