[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お友達息子ちゃんの作品展へ

お邪魔してきました。

すべてクーピーで描いてるそうです。

近くで見るとクーピーでこんな色合いが出せるのかと思う程いいです。

髪の毛は、初め黒で塗ってから色を重ねるのだとか

学校の先生が彼の才能を見出してくれたようで、その先生すごい方ですね

絵の額縁もダンボールで作った物それがまたいい味だしてて

学校のお友達が作ってくれたそうです。

 




こちらが画家売井坂謙太くんのホームページです。
  ↓
うりけんの部屋

お近くの方、ご興味がある方是非実物の絵を見てみてくださいね





[2011/05/17 17:45 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゲーセンでGET | ホーム | 今日のランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

