[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くるり3周年
                 
 くるり3周年       
            
 5月25.26.27日
               
   11時~16時



わたくしえまぞうも商い箱に参加します。
あっという間の3年間でした。。。

25日
講師山下紀子さんの繕い物体験ちなみに私も参加します
穴のあいた、ズボンなどに当て布したり、かがったりして自分だけのお気に入りにしよう

野菜ソムリエのスープ屋さんkurumi号がきます。
美味しいスープでランチいかかですか?


26日
講師草木染め&彫金作家のtane taneさんの草木染め体験
エコバックとガーゼタオルをふんわり染めましょう

Asian Soul Food Wagon NOMADIC CAFE こちらでもランチできます。

27日
講師小林敦子さんのリンパマッサージ体験
デトックス効果を高めるリンパトリートメントを受けてみませんか?

オーガニック移動カフェ>honobono号 & CONA CONAさんでランチ



展示スペースでは、ポストカード展
3日間盛りだくさんです


今から楽しみ3日間美味しいランチ食べすぎちゃいそうだわ
[2011/05/12 18:57 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひっさびさぁ~ | ホーム | 今日のお昼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

