[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日一日
 

ご近所に越してきた方が

 

挨拶にきて、アサリを沢山いただきました。

 

昨日は、たっぷりアサリ味噌汁

 

今日の昼には、新大久保で買ってきた

 

万能の素でスンドゥブです。

 


見えないけど沢山アサリが入ってます。

 

 

夜は、久々高校の時の部活仲間先輩、同期、後輩とよく遊んだメンバーで飲み会

 

最近は、中々機会がなくて…

 

先月仲が良かった後輩とのお別れの場で集合した時に

 

永遠の別れの時が久しぶりって寂しいよねって話してて

 

先輩に幹事を頼んで今日の飲み会計画を経てました。

 

 

留守番する家族に今カレーを作ってます。

 

快く送り出してくれる家族に感謝して楽しんできまぁ~す。

 

 

[2011/05/06 15:21 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<息子誕生日 | ホーム | モッコウバラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

