スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
W家庭訪問

15時息子15時20分娘

15時ちょい過ぎ担任到着…懇談会に出席できなかったので、初対面

息子の噂では『○○先生は、すぐこうやるんだよ』(まばたきを沢山してます)
目をパチクリするのって言ったら『そう!!』
そんな事を言っていたのを忘れてたんだけど、私の第一印象が『マバタキ多いなぁ~』

先生が帰ってから息子が言ってた事を思い出し、一人で笑ってしまいました

遅れて娘担任到着
もう顔は知ってるし、サバサバした性格の先生だと知ってるので
娘がチラッと言ってた、友達関係の事を少し話、3年間言い続けている提出物の話をして
ビシビシお願いしますで楽しく会話して終わりました。


良かった娘担任が後で


めっきり学校に行かなくなって、ちょっとさびしいかも


[2011/04/27 15:47 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いくら人気でも… | ホーム | 地区大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

