スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もっと早く…
行っとけば良かったといつも思う歯医者さん

でもこわいんだも~ん

この世で一番怖いのは、自然災害…その次に怖いのは、歯医者さん

前歯の裏側に歯石が溜まってるので取りましょうか?の言葉に思わず『痛い???』って聞いちゃった

こんなにも歯がスースーするんですね。初めての体験でした。

あとは異常なし

詰め物が取れたので、また取れたら金属かぶせた方が良いかもって事だけど1日で終わりホッ

明日は、娘の地区大会の7、8位決め

もし勝ったら一番手に上がれるかも…

まっそんな甘くないよね

[2011/04/22 17:14 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<女子会開始 | ホーム | 今日は、仕事休み>>
コメント
あたしは⇒
歯石取るの 好きだわぁ~綺麗に なるしε=(>ε<*)プッ


歯の話しになると (≧~≦))ププッ ダメ ダメ 思い出し笑いしちゃう プププε=(>ε<*)プッ


明日 娘ちゃん 円○? うちのギャル 先輩の応援だぁ~って 興奮してるぅ(笑)


頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
[2011/04/22 17:56]| URL | マユミ~☆ #- [ 編集 ]
Re: マユミーヌちゃんへ
> 歯石取るの 好きだわぁ~綺麗に なるしε=(>ε<*)プッ

なんか不思議だった。でも歯に隙間ってあるんだね(笑)

> 明日 娘ちゃん 円○? うちのギャル 先輩の応援だぁ~って 興奮してるぅ(笑)

そうそう円○だよん。明日は身うち戦いが多いんじゃない

明日ちょうど休みだから私も応援いくぞぉ~娘ちゃんに7、8位決めのうちの娘心の中で応援してねって伝えて
うちの娘は、前衛のカットサーブだよん
[2011/04/23 13:18]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

