スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おいおい!!(>_<)

息子左ひじ骨折

昼休みに高い鉄棒にぶら下がって着地した時ズルッて滑ったらしく左手ついてしまったらしいです。

左手に全体重がかかったんでしょうねぇ


懇談会だったので、学校に着いたら息子友達が○○骨折したよぉ~っと

実は、なんか息子に対して朝起きた時に嫌な予感があったんだよね夢見が悪いって言うかなんていうか

だから聞いた時、やっぱり…って感じだったんだよ

教室ではなく保健室に直行して…息子を見た時きっと折れてるなって悟りました。。。

すぐ整形外科へ行って診察中確信折れてるってね

昼休みにやったらしいのに…連絡がなくて、ちょっとビックリ対応でした。

息子があまり痛がってなかったからでしょうね痛いの我慢してたのを分かってくれよぉ~と思ってしまいました。

だって腫れてるし、ひじが真っ直ぐ伸びないし、最後まで曲げられないんですよ

それ見たら、すぐ病院じゃないまっそんな事でイチイチ文句言っても仕方ないけどね。

今日は、2年生の子がケガで救急車で運ばれたらしくて、それどころじゃなかったのかもね。

運動会が6月4日厳しいよねぇ リレー選頑張るって言ってたのにね

娘の指の骨折が完治しつつあるのに、今度は息子だよってお友達に言ったら

姉弟で骨折リレーだねだって(爆笑)



[2011/04/14 18:57 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おこげ飴 | ホーム | 買い物の時>>
コメント
大変~w(゜o゜)w
まさかの骨折リレーとは びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ


えまぞうちゃん⇒厄年かぁ?後厄?


ひじじゃ またまた大変だね(T-T)


お風呂に 着替えに何かと大変だぁ~w(゜o゜)w


でも 若いからくっつくの早そう~♪


頑張れ 頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
[2011/04/15 17:37]| URL | マユミ~ヌ☆ #- [ 編集 ]
Reマユミーヌちゃんへ
> まさかの骨折リレーとは びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
>
> でしょっ!

> えまぞうちゃん⇒厄年かぁ?後厄?
>
>後厄って旦那だね…

普通に服が着れないから、新しく服を買って余計な出費だよ(^_^;)
[2011/04/18 11:54]| URL | えまぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

