スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思い立って予防接種…息子
今日は、親友が遊べないからと暇してる息子

 

ジャス○行こうだっサテ○行こうだ言ってるけど

 

週末付き合わされてるんだから、勘弁してよっと言って

 

ボーッとしてるところ思い立って(笑)

 

日本脳炎打たなくちゃいけなかったので

 

クリニックに電話して行くぞ!!!

診察終了15分前に到着して、息子はソワソワ×2

 

インフルエンザみたいに痛いと思ってたらしく終わったら

 

痛くなかったぁ~と笑って出てきました。

 

息子をドキドキさせるのが大好きな私(*≧m≦*)

その姿が可愛いんだなっ♪

 

『ママはすぐ○○の事怖がらせるんだからぁ~』と言いながらも

 

いつも騙される息子でした

 

自宅に帰ると市からの手紙がきてました。次は、娘の子宮頸がんの予防接種だっ

 

これは痛いみたいだねぇ筋肉注射って書いてあった

 

娘には、インフルエンザみたいに痛いって最初から言っちゃお♪

 

しかも三回だって

 

 

[2011/04/01 13:23 ] | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
<<息子の上履き入れ | ホーム | やっぱり…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

