[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
計画停電に備えて


我が家で停電中に使ってるロウソクは、インテリアの一部で飾っていたものを使っています。

そしてアロナキャンドル

長く続くようなら足りないので、ネットで探しました。

そして停電の暗さにも寂しくならないようなキャンドルホルダーを見つけました。



                   岩塩キャンドルホルダー


塩は、空気を浄化するというし花粉症の主人には良いかも

身体に良いうえに部屋の雰囲気もいい感じになるんじゃないかな

使わない時もインテリアの一部になるしね

これで計画停電乗り切ろう

[2011/03/19 12:15 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<可愛い~☆でしょっ | ホーム | つかれたぁ~(→o←)ゞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

